MHF

覚書

  • モノデビルやってみた。(1人)
    • 3回ほどやって、1回だけ捕獲に成功。(2回は殺してしまった。)
    • だいたい、15分〜20分
    • たぶん、下位設定?なので痛くない。
  • ふるふる(2人)
    • ようやく中落ちが出た。
  • クレンザイト(1人)
    • 強化に必要な分を集めて、強化を行うと。また必用だった。
  • 銀&蒼レウス(3人)
    • 何度も死んで迷惑かける。(HP管理もっとしっかり)
    • 1回成功。
  • ガルルガ
    • 思ったよりあっさり終了。(死んだけど)
  • 装備
    • 弓装備、とりあえず後はレベルを上げるだけのところまで進んだ。
    • 高級耳栓が付き、フルフル討伐も怖くなくなった。 < 最重要
    • 火事場はスリルがあって楽しい。(ほぼ確実に1激死)

欲しい素材

クレンザイト、蒼レウス上鱗、ディア上位、フルフル上位、モノデビル、クック耳、ユニオン、お金


特にお金が緊急かもしれない。。(笑)


ふとWikiで確認したら、、火事場力+1で攻撃力x1.5って書いてあったが
間違いだよね。。。帰ったら試してみよう。。


某、HPが見えるツールを導入したらしい。(私じゃなくね)
捕獲に凄く便利。。楽すぎです。↑の結果もそのために、楽になっている。
BANされる可能性もあるわけですが。(笑)