MHF

相変わらず、週末は引きこもり状態。
メンバーが揃ったら、ラオに行ったり、フルフルに行ってもらったり、
50の試験手伝ってもらったり。
昨日はティガレックス、金レイア(桜レイアが付属)、黒4本と
内容が濃かったです。下位蒼レウスも連戦してたなぁ。


個人的には
先週考えた防具を作り始める。
別途、反動軽減装備をメンバーがいい奴を考えたので、それを真似して作成中。
素材も無いんだが、金も無い状態。

ソロで行ったクエは。。

  • ギザミ爪サブ
    • 上手くいけば、5分かからない。
  • レウス尻尾サブ
    • マレコガネが出なかったらリタ
  • クック亜種
    • 耳が欲しかったんだが、地獄耳が出てなえる。(耳栓用珠作成用)
  • 金レイア採集3被
    • 上位塔素材が、雑魚居なく取り放題。
    • 3被するのが楽(死んだ後復活するのが、金桜の居るエリアの直前)
  • 大名2匹(70K)
    • 3回やって、内2回1被。下手ですね。。


最近、楽しくなってきたから延長するかな?

  • ハンマーを少しばかり楽しめるようになってきた。
  • 上位のクエにソロで行けるのが増えてきた。
  • 大剣の達人の動画を見た。

メモ

欲しい素材。

クレンザイト
蒼レウス上位
ディア上位
フルフル中落ち
モノデビル素材
クック耳
ユニオン
お金