MHF

だらだら

  • フルフル2 (スペシャルクエ)
    • 4回位ソロで行く。速攻1被で2回やめ(リタ)、3回目はいい感じだったのだが、ペイント忘れて祭りになり集中砲火できなくなり1被(リタ)、4回目いい感じだったんだがフリーズ。
    • 某氏が沸いたので、食後に2回ほど二人で行く。1回目、私が3被。2回目私がフリーズ。
    • 某氏2が沸いたので、3人で行く。討伐成功。
  • ガルルガ
    • 3人で2回行き、私1被のみで2回とも捕獲成功。
  • クレンザイト
    • とりあえず、強化成功。次は鱗が足りないので、適当にする。
  • 装備
    • フルフルUの片方がレベルアップできた。現在、濃汁が足りなくて止まっているので今晩ソロで行くとしよう。
    • クレンザイトはガノス腕だったかな。。一本釣りでもしにいくかな。。(笑)
  • お金
    • 全然足りない。(笑)
    • フルフル2をソロでできるようにがんがる。(出来なくは無いはず)
  • アイテムボックス
    • 全然足りない。
    • 猫飯関係の整理。毒テングダケを売る。
    • ソロで取れる素材は売る。