給料日

だからといって何かがあるわけではないのですが、気付いたので何となく。


基本的に、給料日に対してギリギリの生活は送っていないので、
別にどうでも良いのですけどね。
問題といえば、ここ半年近く殆んど定時退社しているので、
少し給料が少ないということ。
赤字になることは殆んど無いのですが(大きい買い物をしたときは流石に赤字になるが。。)、
月10万の貯蓄目標が出来ていない気がするのです。(ボーナスは別)
なかなか厳しいですねぇ。。


その代わりといっては何ですが、時間だけはあるようになってきました。
まぁ、殆んどゲームに費やしていて、生産性が無いことこの上ないのですけど。
少し勉強もしないとねぇ。。