モンハンG

ゲリョスも討伐が完了し、ようやく紫(ピンク?)クリアマークがつきました。
次のステップへ進まなければいけません。
次は、レイア・フルフルです。これまた、凶悪ですな。
レイアについては、龍刀【紅蓮】(龍属性)でいいと思うが、
フルフルについては、焔剣リオレウス(火属性)が欲しい今日この頃
とりあえず、火竜の逆鱗x5を目指します。
しかし、自分ではGレウス単体を出せない罠。


ちなみに、昨日は夫婦4連戦して逆鱗・紅玉出ませんでした。。orz


確か、あと3〜4000でHR27。
今週中には何とかなりそうですかね。


最近、オフでは全然やってないので、切れ味や切られ味?を試してみようかと
思っている今日この頃だったりします。(焼肉もヤバイしなぁ(笑))