ノートパソコン その後2


外部モニター(液晶)に接続して表示をしてみました。。。。駄目でした。
基本的に、ボード(マザーなのか、グラフィックチップなのか良く分かりませんが)
の何処かが、焼けてしまったのか何かでしょうかねぇ。。。
一度、分解してみましたが当然分かるはずもありませんでした。

サポートセンターに電話でもしてみようかなぁ。。
原因が液晶では無いようだし、、(他だと少し安そうだし。。)

これだと、液晶を変えたところで改善は見られないでしょうねぇ。。
さて、どうするか。。この時期に買うのはどうかとも思いますし、
時期OSは来年出そうですし。。
最近のマシンは良く分からんし (笑)