ノートパソコン その後

ノートパソコンの液晶がこわれたっぽいので、
修理を頼もうかと思い、調べてみました。。。



修理代金:9万円なり〜 orz



それなりにかかるかと思ってはいましたが、
約10万とは。。。
デスクトップならセットで買えますよ。。
しかも、他にも不具合があればもっと代金が上がるらしいのですよ。。



で、気を取り直して、ソフマップで中古買取価格を調べてみた結果、



8.3万円なり〜(完全動作の物で) orz



何となく想像はついたのですが、
修理代金より安値やん!



超高級ガラクタが一つ出来上がってしまいました。。



#約2年使っていますので、メーカー保障(1年)は通用しません。



それにしても、個人購入のパソコンが仕事用で消えていくとは
なんとも悲しいですな。。これからが本番だと言うのに。。
趣味用パソコンへ姿を変えようとしていた矢先でした。。



!!? 閃いたかも ?!!
安い液晶モニタを買ってきて、外部モニタとして表示してみては???
とか思ってしまいました。
これなら、安いやつだと3万円強で手に入りそうだし。。解像度は下がりますが。。orz

どちらにしろ、帰ったら外部ディスプレイで表示が可能かどうか調べてみよう。。