ディアブロ

 基本、最近は底上げ。
ソサがACT5へ、根黒2がACT3(残りクエめ〜さん)という所まで
進みました。め〜さん迄行けば一段落という気分です。
ソサでのACTボスは楽ですね。(ノーマルは)
スタティックフィールドで削って、適当に止めで良いですからね。
 根黒2のディアブロをどうするかが現在の課題でしょうか?


 あと、久しぶりに根黒1起動。
ケイン休出までしておきました。(HELL)
流石に堅いです。(笑)
 ま、一度、ユニークの死に際の一撃に触れてしまい
死んでしまったのはご愛嬌と言うことで。。 orz
 それにしても、ACT1でこの調子だと、ACT5なんて、どうなるんだろう。。って感じですね。。