事故った。

 ま、交通事故とかではないんですけどね。
おかげで、連日嫌な気分で午前様。
仕事のことは、あまり書きたくないのでこれまで。


 んで、某所から2回ほど徒歩で帰宅。
当然、すれ違う人も少ないですが、大きい通り沿いに歩いて帰ったため、
暗い路は無く、すれ違う車は途切れることはありませんでした。


 初日は雨の中帰ったので、それどころではなかったのですが、
二日目は、周りの景色を堪能しながら帰っておりました。
まぁ、店とかは全て閉まっていたり、明かりは無い状態でしたが。。
んで、途中、前方に黒野良猫を発見!ま、近づいたら逃げるだろう
と思い、スタスタ歩いていたら、2〜3m横を並走(歩?)してくれました。
10m程でしたでしょうか。。ま、それ以上近づいたら逃げるだろうという
雰囲気だったので、そのまま歩いて立ち去りましたが。
 まぁ、それだけなのですが、個人的には嬉しい出来事でした。