ディアブロ

 流石に、アンディランではレベルが上がりづらくなってきた。


 荷物が増えたため、馬場作成。
何故、馬場かというと。ゴア・フットが出たから。


あと、グレイフォームも出たので、馬場に着せてる。

キャラ ビルド url レベル 備考
根黒 骨召喚 びんぼう召喚ネクロ 27 前回のようにお下がり装備が無いため、ブーストできず四苦八苦。
ドルイド 人園長 召喚ドル 18 アンディラン。(笑)
ぱらでん ハンマー Hammerdin 17 近接系下手すぎ。
死にすぎ。
お供、とりあえず兄貴にしようかなぁ。
馬場 WW?堀? WW馬場
掘り馬場
10 とりあえず、荷物持ち。


参考:ビルドガイド - D2XSpoilerJ Wiki*


 レベルはうろ覚え。


とりあえず、無い職種はソサ・尼・朝だなぁ。
ソサあたりも、作っておくか。
名前は、使えればカル=スあたりで。
どうせ、氷メインだろうし。
あ、でも性別違うなぁ。どうしようか。