ディアブロ

ちとまとめメモ

キャラ ビルド url レベル 備考
1st ソサ 雷・氷 FO+Lightning Sorc
CL+FO Sorc
49 でも失敗っぽ。
Thunder StormとかGlacial Spikeに振りすぎ。
適当に作りすぎた。
2nd育ったら、作り直そうかな。。
2nd ソサ 火・氷 びんぼうトレハンソーサ
MeteOrb Sorc
33 教科書どおり?予定
根黒 骨召喚 びんぼう召喚ネクロ 55 骨軍団
とりあえず、骨軍団は最強(20pずずふった、メイジは1)
さて、どうするかなぁ
ドルイド 人園長 召喚ドル 38 召喚が使えると知って、急に興味が沸き出してる人
パラ ハンマー? Hammerdin
Zealot
22 Zaelotは参考に
P宝石持ち
馬場 堀 or WW WW馬場
掘り馬場
24 迷い中 結局WW馬場でトレハンかなぁ
途中宝石持ち(合成用)
アサシン 検討中 Dragon Talonアサシン
手裏剣アサシン
防御特化型Phoenix-Tailer
21 この辺かなぁ
ルーン持ち
検討中 JaveZon
RainBowazon
FAzon
27 弓尼?

参考:ビルドガイド - D2XSpoilerJ Wiki*
 
 ↑前回纏めたのが、ベース。
 レベルはうろ覚え。
 全体的に、ひとまず区切りは30だろうか?


 根黒は強さが頭打ち状態。(主戦力の骨軍団を上げきったから。)
でも、まぁ雰囲気的にナイトメアはクリアできそう。(現在、ACT4入ったところ。)
ボス戦は楽なんだが、その前で死に掛ける。(笑)
 そいや、このあいだドルルーンとか見たことの無いの出てたな。(笑)


 ドルイドはクマが、ディアブロのびりびりで死なないことに吃驚。
余裕?で倒せました。バールも倒せて、現在レベル上げモードですな。


 2ndソサは30になって、FO覚えてから楽になっています。
やはり、ノーマルはFOあれば余裕ですな。


 久しぶりに昨日、尼使いました。
 (レベルの影響で微妙に使えない武器を装備して、現装備を売り飛ばすため)
 30回以上、兄貴を殺してディアブロ倒しました。(2回ほど本人も死亡)
 Lv.30なるように、ACT5でレベル上げですな。
 ま、スキル振らずに進行してるのがまずいんだろうけど、
 まだ、何尼にするか迷い中。(笑)


 馬場・パラ・朝は最近使っていません。 


近いうちに、ラダーキャラ作成かも?
最初に作成するのは根黒が楽っぽいな。(笑)
ま、根黒・ソサ・ドルイド だろうなぁ。