ディアブロ

半私信?


1st ソサ (雷・氷) でも失敗っぽ
2nd ソサ (火・氷) 教科書どおり?予定
根黒   (骨召喚)
ドルイド (人園長) ←召喚が使えると知って、急に興味が沸き出してる人
パラ   (ハンマー?)
馬場   (堀 or WW) 迷い中
アサシン (検討中)
尼    (弓? 検討中)

因みに、後半4人はスキルを一切振っていない(はず)。(全員20歳以上)
2ndソサも、炎系に1ずつとSFに一つ振ってるだけで、
26だったか27の時に、ディアブロを倒せた。(兄貴が数回死んだが。。)
ま、↓の武器だったかな?のSlows Target By 25%があったからだと思うんだが。(これに持ち替えたらあっさり勝てた)
※当然、兄貴が持ったわけだが。(笑)
Razortine - D2XSpoilerJ Wiki*
兄貴の持たせると、ボス戦楽かも。