週末記

 とりあえず、特に何も無かったのですが
金曜日に有給を取りました。
 何も無かったので、三日間だらだらです。
 まぁ、とよ予定がなくなったくらいでしょうか?(笑)

メモ等だらだら

9日
 特に何もせず、だらだら。ゲームをやったくらいでしょうか?
 10日に予定していた、とよが延期に。(雨予報の為)


10日
 とよ予定がなくなったので、だらだら。
 同じく引きこもって、ゲームをやっているくらい。
 食料の買出しに夕方慌てて出かける。


11日
 夕方まで、特に何も無くだらだら。
 夕方、親から電話があり飯を食いにいく。
 ※この日は、母の誕生日だったわけだが、急な呼び出しの為特に何も無し。
 確か、無双5の発売日、PS3が欲しい衝動にかられる。(笑)
 ま、貧乏性なので買えるわけないのですが。


12日(現在)
 昨日の夜から頭痛がしてたので、分かっていたことですが、二日酔い(たぶん。もしかしたら酒を引き金に偏頭痛かも知れないが。。)。
 激しい頭痛と吐き気があったので、
 6:30に頭痛薬を飲んで、8:00頃なんとか痛みが引いたので出社。(1〜2分遅刻)
 ホント、酒に弱くなってるな。。
 飲んだ量:生1杯、濁り酒お猪口に2杯
 因みに、6日に飲み会があり、そのときは瓶ビールをグラス1杯、モスコミュール1杯で特に問題なし。
 前回の二日酔い?は、秋華賞明けだから、丁度一ヶ月前か。。このときは、カクテル系1杯と日本酒冷や1杯だったかな。。
 次回のとよは、お茶にしようかな。。。orz


メモ(年末に向けての飲み会(予定?))
 とよ
 自社忘年会
 FS忘年会
 出向先忘年会