長期休暇

だらだら長くなりそうなので、見たい人だけ。
ま、やったことメモなんですが。。 (既にうろ覚えなわけですが。。)

10日(金) 長期休暇初日。
     特に何をするわけでもなく、なんとなく一日が終了。

11日(土) いつもの土曜日のように過す。
     ゲームをしたり、たまに競馬も見たり。
     餓死しないように、食材の買出し。

12日(日) いつもの日曜日のように過す。
     ゲームをしたり、たまに競馬も見たり。

13日(月) だらだら、ゲームしたり。。。。

14日(火) 携帯を変える。MNPで。
     カメラの画質がいいらしいのですが、使い方が今一分からず、
     綺麗に撮る事が出来ません。

15日(水) 実家に帰って、墓参り。

16日(木) 〜 17(金)
     だらだら、ゲームしたり。。。。

18日(土) いつもの土曜日のように過す。
     ゲームをしたり、そいや、競馬が休みでしたね。
     餓死しないように、食材の買出し。
     あと、掃除道具を少しばかし購入。

19日(日) だらだら。。
     台所を少しだけ掃除。