モンハン


 昨日は、野良で紅龍に行ってまいりました。
お金稼ぎが目的なので、部位破壊をしようがしまいがかまわなかったのですが、
なんとなく、入ったところは双剣1名居ました。当然、部位破壊ですね。
途中、人が抜けたり入ったりで、4戦4勝と調子よく進んでいました。
そして、一人抜けて、一人入ってきました。
弓を装備・・・ま、装備を変えるんだろうと思いつつ、待っていると
来ました、高速剥ぎ取り装備。
かまわないのですが、テンションが下がったので、この1戦で落ちようと心に誓い。
クエをすると、クエ失敗。(高速剥ぎ取り装備の方は死にませんでした)
ま、いいかと思いながら、時間も時間だったので、そのまま落ち。
1回7万位の計算で30万弱でしょうか。。
(素材はまだ売ってないので、お金としては持っていませんが。)


 時間があれば、今日も行きますかね。(笑)