みんテニ


とりあえず、全キャラ・全コート・全審判・全コスチューム
コンプリートしました。
難易度は、私が出来るくらいなので簡単なんだと思います。
まぁ、負け続けると相手が弱くなるのでそのうち勝てるようになるみたいですが。(笑)


 因みに、初期キャラのエレノアで最後まで行きました。というか、他のキャラを使ったことありません。
たぶん、他のキャラを使うとタイミングが合わせられず、だめだめだという感じです。
ま、これで全キャラ制覇したので後は、ちびちび遊んでいこうと思います。(笑)

苦戦したキャラ

 JJ (足の速いキャラ)
 ?? (前に来るキャラ)

予想外に簡単に突破したキャラ

 最後の上位4人(黒)はそれほど苦戦しなかったり。。
 ↑勝ち方?がわかりだしただけだと思うけど。。

ストレスの貯まるキャラ

 最後の二人
 -サービスがあり得ない。かなり高い確率でサービスエースをとられたり、サービスを返せても体制を崩してリターンの返しで追いつけなかったり。