ネタメール

私宛に見知らぬ方から、メールが届きました。
下記のような内容です。 (晒してしまったw

件名:いきなりごめんな
本文:マジ真剣に怪しいメールとか違うねん!
○○○○○○○○○○○○○ほんまやねん!
勝手にごめんな!俺、仕事、休憩中でメールしてんけど、時間ある時でええねん。
メールあかんかな?今ホンマおらんねん(;_;)ヨロシク頼んます!
俺のドコモやけどほんまに怪しいメールとかイタズラちゃうで!返信待ってんで!

※適当に改行を入れてみました。
○○の部分はプライバシー保護の為、内容を伏せさせていただいております。

まぁ、突っ込み所は満載なので、あえて突っ込みませんが。
こういうのでも、返信する方がいらっしゃるようですね。(笑)


私が携帯を変えるタイミングで、メルアドでも公表しようかと画策中。<最低だな