モンハン2


だらだら書いてしまったので、とりあえず読みたい人だけ(逃


繋げてみるも、フレはまだ繋いでいなかったようなので、
携帯メールだけ送って、野良紅龍に行ってきた。
とりあえず、1戦したらフレが繋いでいたので、移動。
引き続き、HR上げと称して、下位で遊ぶ。
何気に、結構楽しんでいます。(将軍連戦)


で、日付が変わる頃に、通信エラーで落とされたので、
私は風呂に入り、フレは寝たようなので(他のフレの街が4人になっていたので。。)
今度は、野良で『ねぐら』に行きました。
もちろん、目当ては秘境セットなんですが。


1回目に入ったところで、
『1回、将軍行くんですが、良いですか〜?』
との事だったので、余り気にせずOK!
で、終わった瞬間、二人ほど落ちられました。。


取り残された、二人は状況を把握できないまま、
新たに誰かが入ってくる気配も無かったので、解散。


次に入ったところでは、普通にねぐらを開始。(私は弓で)
特に問題も無く終了(1回目は2被迄行ったので、ひやひやしながらでしたが。。)


私は1回目で五つ道具が出たのですが、もう一回参加。
あわよくば、紅玉でも出ないかなぁとか思ってたり。。
2回目でも、五つ道具出てきました。(笑)


とりあえず、無事秘境セットを作成することが出来ました。
これで、金銀に行くことは出来るのですが。。やはり雷属性で行くんですよねぇ。。
龍弓【日輪】かなぁ。。耳栓で行かないと死ねるだろうし、
装填数upしないと、攻撃力が中途半端かもしれないなぁ。。
まぁ、やってみるかな。(笑)