モンハン2

実は・・・出張先にPS2を持ってきてしまいました。(ホテルでやるためにね)
流石に重かったです。(新型のうす小さいではないので)


で、テレビに繋げて起動して思ったこと。
画面の色が違う!!!


これが、普通なのかなぁ。。家のテレビ、暗いところ見辛いんだけどなぁ。。
という感じでした。


ちなみに、レイアx1、ドスファンゴx1で終わりでした。
太刀は一回、ダメージを受けて動きが止まると、即、死に繋がる可能性大ですね。
起き上がりに、突進なんかされたらかわせません。。。 orz
もともと、防御をあまり使えない私にとっては、防御の有無は
あまり関係ないことだったりしますが、起き上がりだけは厳しいです。
その代わりなのだろうけど、攻撃力はやはり高いようですね。
(練気ゲージ満タン時)