モンハンG


昨日は最近、焼肉不足だったのでオンラインで焼肉をぼちぼち作成してみていた。
ま、30程作って飽きたのですけどね。(笑)


で、気合を入れなおして、G砂漠レイアをやり始める私。
とにかく、Hit and Away を繰り返す。
(たまに、1回多く攻撃してしまい、反撃を受けていたことは内緒です。)
1被した隙に寝られて体力を回復されてしまったが、
そのとき、支給品が届いたので、爆弾Gを引っ張り出してきて、
寝ているレイアを爆弾で目覚まししてあげる。(笑


今から思えば、小爆弾で起爆したので、目覚ましは小爆弾と言うことか
大爆弾を石か何かで起爆したほうが良いのかも?
寝起きって2倍ダメージだよねぇ?


とか、色々がんばった結果、討伐に成功
多分、残り時間は1〜2分だったと思われる。
本当にギリギリですね。武器はカマイタチ。


大変疲れました。やっぱり、下手だなぁと実感する今日この頃。。 orz


収穫は閃光玉・落とし穴無しでも何とかなるもんなんだなぁ
ということか。 < 単に忘れてただけという突っ込みはなしの方向で。。