エアコン

日曜日にエアコンの設置に来てもらいました。
サイズが合わず、設置できませんでした。(高さです)

少し気になっていたので、販売店の人にも一回確認したのですが、
『他のとそんなに変わりませんよ』とか言っていたような。
なんだか、半分だまされた気分です。
午後から機種変更してきましたが、特にクレームはつけませんでした。
小市民なんで。。(面倒くさがりとも言う)
ちなみに販売店はヨドバシ○メラ(梅田店)です。。。
担当までは覚えてませんよ。(笑)

注:設置に来た人は最近の機種は色んな機能がついてきているので、
本体サイズが大きくなってる云々言っておりました。
実際に設置しに行って、機種変更になることも結構あるとも言っていたような、、
売店の人は現場のことが分かっていないブツブツ。。。とか。
これから設置する人が居れば注意しておいてもいいかもしれません。