モンハンG

一昨日はあまりにもクックをシバきすぎたため、少し飽きたので
昨日は別のクエを試して見ました。
第一弾:リオレイア(森丘)
うむ、、なかなか調子が良い!
相手の動きが良く見えている・・・・・通信エラー?! orz
『クエ前の状態に戻ります。』の文字。。


一瞬、呆然としてしまいました。
今まで起こらなかったのが不思議だったのかもしれませんが、、


で、気を取り直してリオレイア再開。
・・・・宿屋での食事分の体力増がなくなってるやん!!
クエ前の状態というか。。。持ち物だけ戻したって感じやん!!

一気にやる気が萎えました。
とりあえず、1被でクエ修了。40分以上かかりました。

その後、ゲリョス・クックをシバいて修了。
やっぱ、ポイント稼ぎではクックが一番効率が良いかなと思いました。
でも、レイアを一人で倒せる事が分かったのは収穫です。