週末日記

ほぼ、体調も全快しました。
この週末はクーラーの購入が最大のイベントだったような気がします。
(設置は31日予定です。)
色々疲れましたが。。


日曜日に飯を食いに行ったのですが、元町にある餃子屋(『赤萬』というらしい)が美味しかったです。
検索をかけると、口コミでの紹介が主になっているみたいですね。
13時開店で、13時10分には狭い店内がいっぱいになっていました。
1人前7個で2人前からの注文というシステムのようです(土日)
他のメニューはビールぐらいしかありませんでした。

並んでまで食いたいか?といわれると微妙ですね。
というか、並んでまで食いたいという欲求が基本的には無いんですけどね。(笑)