モンハンG

この週末にHR17に到達しました。
HR16の期間はかなり短かったと思います。


その間、アイテムボックス増強でお金が無くなったりしましたが
そのおかげで、素材等を貯蔵することができるようになりました。
また、Gランクになったら貯蔵する素材が増えるのでしょうけれど、
今のところ何とか間に合っています。


オフでは基本的に素材集めをしております。(閃光玉 等)
そして、久しぶりにモノブロスに挑戦してみたり、
グラビモスに挑戦してみたり。
モノブロスは3戦して内1戦では回復薬を持っていくのを
忘れてしまい、何度もキャンプ地に戻りながらなんとかクリアできました。(2被)
グラビモス戦では焼肉を持っていくのを忘れてしまい、
速攻勝負(つもり)で何とかやっつけることができました(こちらも2被)
あとは、ディアブロスが当面の目標でしょうか。。